■前回のお話■
『チェアリング』から『デイキャンプ』
ステップアップ!
さぁ、半日キャンプに出発だ!
僕らの記念すべき初キャンプ地は…。


o1500300014967113346
o1500300014967113413

o2048153614967113654
o2048153614967113569
o1477110814967113416
o1477110814967113668

o1706096014967113526
o2048153614967114689
まだ肌寒い季節だったからか、
まさかの貸し切り状態。
体育館でのドローン講習はやってたので、
施設利用者は他にもいました。

広い!広い!広い!
芝の匂いに癒されました。
★★★
【高萩ユーフィールド】
https://www.you-field.com/camp/
廃校になったグラウンドがキャンプサイト。
校舎は受付事務所。
…と少し変わった環境ですが、すぐに慣れます!

デイキャンプで「グラス(芝生)サイト」を使用。
柔らかい芝でペグの入りも良く、ハンマー要らず。
校舎内になるトイレは超きれい!
(今回は利用してないけど)シャワーも完備されています。
携帯電波はつながらい。校舎内はwifiがあります。

校舎が見えるせいか、
「授業をさぼって昼寝をしている」ような背徳感と優越感を覚えます(笑)
ちなみにチャイムは鳴りません。

夜は星がきれいに見えるらしいので、次回は泊りで来たいと思います。
『また利用したいキャンプ場』にリスト入り!
★★★
o0530013514384216128

※キャンプには『緊急事態宣言』『まん延防止措置法』が発令されていない時に行きました。
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇