■前回のお話■
チェアリングにも慣れてきた頃、
次の段階『デイキャンプ』に進むため
必要な道具を揃えることに。

o1500300014965179296
o1500300014965179337
いろいろと欲しいものはあったのですが、
最小限のギアを選び、
家で使っているものを利用するなどして
極力、出費を抑えることにしました。

飲み物は、チェアリングでしたきたように
水筒に飲み物を用意していくから、
ケトルはなくてもオッケー。
他は、家にある鉄のフライパン
小さい包丁を持って行く事にしました。
スキレット、コッヘルなどは買っていません。

無印良品のコンテナボックス(大)
「こまごましたモノが多いから、どうしても必要!」
と言う、ヨメさんの要望で購入です。

コンロは…悩んだのですが
安定性と使い勝手が良さそうな
イワタニのタフまるにしました。

o0530013514384216128
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇