前回のお話⇒こちら
チェアリング中に、
「トイレに行く」と行ったっきりなかなか戻ってこない
ひよこさん…
o1500150014948183599

ちょっと心配になったので、
o1500300014948183640

o1500300014948183707
o1500300014948190734
o1500150014948583725
一時間くらい帰ってこないので
心配しちゃいました。
ウロウロしてきたようです。
まぁ、何事もなくてよかった。

戻ってきたひよこさんは
「あっちに陽当たり良いところあったよ」と言うので、
早速場所を移動しました。

簡単に場所を移動できるもの
チェアリングの良いところ♬
続きます!

◆今回行った公園は?
https://hiyoko-bancho.blog.jp/archives/8886004.html
◆ボクたちが使っているチェアについて
◆チェリングとは?
㊟5月20日から6月2日まで『笠間芸術の森公園』のある笠間市は、
新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて茨城県が指定している【感染拡大市町村】に指定されています。
緊急事態宣言中は行きません。
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇