o1500150014943806912

o1500150014943806931

o1500150014943806943
o1500150014943806960
大袈裟じゃなくて、
一年中大活躍しております、このカシュクールベスト。
購入履歴を確認したら
2017年から定期的に購入していた。今回で4枚目。
この頃に記事でよく着ています⇒こちら
真夏にも、雨降って肌寒い日などに
パっと羽織れて本当に便利なんです。
(パイル地なので、暑苦しくない)
しかも…
こんなにゆったり、着心地いいのに
中に何を合わせても
着太りして見えないのも有難い。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです
STAFF ヤマダさん
「チェアリング知りませんでした!」
釣りがご趣味とは、素敵ですね!
ボクたち夫婦はただイスに座ってボーっとしてるだけです(笑)
“チェアリング”に細かな定義はないので
「イスに座って釣りをする」も
チェアリングですね♬
>>記事はこちら

STAFF ヒロコさん
「冷蔵庫の下から無理やり付けたリボンが…」
まるも氏も寝てる間に
リボンをつけられてます…(笑)
もしかしたら本人は気づいてないかも(´∀`*)
次回はリンゴのネットで遊んでみます!
>>記事はこちら
いつもありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇