今回は、
「桜/Janne Da Arc 」を弾きました!
(イヤホン推奨)
◆感想と反省◆
今回大変だったのは“音源”です。
ジャンヌやABCって音源規制が厳しいんですよ。
CD音源は使えません。
以前、ギブン「冬のはなし」を弾いたときも苦労しました…。
なので具合のいい音源を探すのが大変でした。
この曲、裏拍も意識して弾くので
ドラムがもう少しはっきり聞こえるとよかったのですが…。
ぜいたく言えません。
ベースのフレーズは手癖が多くて
覚えるのが困難だったので簡略化してあります('д` ;)
普段は目立たないベースですけど、こんなことやってるんですよ。
「桜/Janne Da Arc 」を弾きました!
(イヤホン推奨)
◆感想と反省◆
今回大変だったのは“音源”です。
ジャンヌやABCって音源規制が厳しいんですよ。
CD音源は使えません。
以前、ギブン「冬のはなし」を弾いたときも苦労しました…。
なので具合のいい音源を探すのが大変でした。
この曲、裏拍も意識して弾くので
ドラムがもう少しはっきり聞こえるとよかったのですが…。
ぜいたく言えません。
ベースのフレーズは手癖が多くて
覚えるのが困難だったので簡略化してあります('д` ;)
普段は目立たないベースですけど、こんなことやってるんですよ。
☆
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
A.coronaria

A.coronaria



コメント