先日の記事(⇒こちら)をきっかけに
地域の“うまいもん巡り”をしました。

うまいもん巡り①
うまいもん巡り②
o1500300014852536710


前回、お裾分けでもらった「モーター最中」の白餡をもとめて。
店内には最中の他にもたくさんのお菓子が並んでいました。

ケース内にあった「かのこ」が
とても綺麗で気になったけど
今回は最中だけ購入。

また行きます。

◆青柳菓子店(日立市)
詳細はこちら⇒食べログ

もう一軒寄ります!
>>>続きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです

STAFF ジョニーさん
「すごい解ります!」
ボクも最初はのんびり過ごそうと
久々の独身生活を楽しむつもりでした。
なんでしょうね?あの孤独感…(笑)
ヨメが退院していつもの日常が戻りホッとしました。
これが大人になるってことなのでしょうか?

>>記事はこちら

STAFF ゆかりさん 
「大人ならではの粋な楽しみですね」
たしかにグレーと一言でいっても
それぞれ違いがあり、好みがありますよね。
モノトーンばかり着ているとカラーが恋しくなり、
カラーばかりしていると、シックなモノトーンがカッコよく見えて…。
年中、この繰り返しです。(笑)

>>記事はこちら

いつもありがとうございます。

先日購入したストールブーツ
リン・クローバーのブーツは同色の買い替えです♬
⇒2016年の購入記事
3658036581


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。