ヨメの好きなテレビ番組を

 

 

 

 

一緒に観てて、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

CMになったので、

 

 

 

今のうちに歯を磨いてしまおうと

 

 

思ったのだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから!!

 

歯磨いてくるだけだってば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この“行かないで”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えると

 

 

後からジワジワ来る(笑)

 

 

 

 

 

 

行かないで・・・て(笑)

 

 

 

 

 

 




 

 

行かないでなんて、普通に生活してたら
あんま言わないよな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで懇願するのだから・・・と思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯を磨き終えて

 

 

急いでリビングに戻ってやったのに




↓こうである。





 

 

 

 

 

 

 

 

 






ボクの存在なんて
あっという間に忘れ去られていたよ(゜▽゜;)アハハ