『なれそめ教えてください』

 

 

 

 

 

とのお声がありましたので、

 

 

描いてみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

どきどきわくわく、一切ないです。

フツーです(汗)

 

 

 

 

 

 

なので、期待しないで読んでみてください| 壁 |д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、ボクらの最初のさいしょです。

 

 

 

 

 

 

 

当時、ボクは路面店の
アクセサリーショップで働いていました。

 

 

ヨメは一度は通り過ぎたけど、

 

 

『今のお店、なんだか気になる』
と、引き返してきたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの第一印象は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一印象はボクは

 

 

 

 

 

 

 

『・・・』
でした(笑)

 

『あ、客・・・』

 

みたいな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、このあと

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや色々あって
付き合い始めて
同棲→結婚となりました。

 

ホント、つまんなくてごめんなさい| 壁 |д・)