ヨメの両親に

 

 

 

ブログが『リンネル』で紹介される旨を伝えたら
本屋に買いに行ってくれたそうです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、云う一件があったと

 

 

 

 

ヨメのおかあさんから報告ありました。

 

 

 

 

 

 

『だよねぇ(笑)
本屋さんだって
まさか、あのおじさんが
“リンネル”をご所望とは思わないよね~(笑)』

と、ヨメは笑い転げておりました(・∀・)