我が家は

 

 

エアコンがありません。

 

 

 

東京に住んでてエアコンが無いと言うと

 

 

 

びっくり(心配)されますが、

 

 

 

この部屋、風の通りがとても良く、

 

 

 

扇風機さえあれば、
なんとかしのげるのです・・・

 

 

いや、これまでは

 

 

しのげたのです・・・が。

 

 

今年の35度越えが続いたあの一週間は、

 

 

さすがに家にいるヨメが心配でした。
 

 

 

 

そんな酷暑まっただ中の

 

 

 

ある日の休日、
ボクは昼間、用事があり出掛けました。

 

 

3時過ぎには家に帰れたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しの届かない、
風の通りが一番良い、涼しい場所(廊下)で

 

 

 

 

慣れた感じでくつろぐヨメ。

 

 

 

 

お前・・・

 

 

 

 

最も暑くなる昼間は
いつも、こうしてしのいでいたのか・・・(´・ω・`)




ボクは思わず、こう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、いらないそうです(笑)


メンテナンス(掃除)が

 

 

大変だからだって・・・(゚д゚;)

 

 

 

 

いらない理由、そこかよー((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、厳しい暑さが続いています。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、みなさまは
適度にエアコンを使用して
熱中症には十分、お気をつけてくださいませね(・∀・)ノ