ある日の休日。

ボクらは、少しだけ落ち着きなく
一本の電話を待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを察するヨメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その電話は、出版会社からのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクより、喜んでくれてありがと

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、当ブログ

 

 

 

 

『ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。』
が、宝島社より
単行本として出版します事をお知らせ致します。

 

 

 

 

更新する度に

 

 

 

 

足を運んでくださり、
いいねを押してくださり、
メッセを送ってくださり・・・

 

そうやって、色んな形で支えてくださった、

 

皆様の存在があったからこそ、
ボクはこれまで頑張る事が出来ました。

 

それが、今回の書籍化に繋がったのだと

 

思っております。

 

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

メッセで

 

 

 

 

 

「書籍化の予定はないんですか?」
「書籍化待ってます」
などと、おっしゃってくださった方々には
あやふやなお答えしか出来ませんでしたことを
お詫び申し上げます。

 

やっと、報告出来て

 

ボクもホッとしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日は10月10日です。
A5版143ページ(オールカラー)
¥1,058

 

ブログ掲載記事の他に

 

何本かの描き下ろしと
ちょっとしたエッセイ的なものを書きました。

 

 

 

 

それと…

 

 

 

 

これは完全に自己満足なんですが(汗)
現在、ブログで読める記事も含め、
全ての画を描き直しました。

 

 

 

面倒で省略してた所も

 

 

 

ちゃんと描き足しましたd(・∀・;)

 

『あ、ホントだ!!』

 

と、違いを分かってもらえたら
頑張って描いた甲斐、あります。

 

 

もしも、興味を持ってくださり、

 

 

手に取ってもらえたなら
涙が出るほど嬉しいです!!

 

 

 

 

 

それから、もうひとつお知らせです。

今回の書籍化に伴い、
苗字を付けました。

 

 

 

 

 

 

「末丸アキ」です。



これまで、応援してくださり、
本当に本当に・・・
本当にありがとうございました!!


そして、これからも
ブログ共々、宜しくお願い致します
(・∀・)ノ

 

 



 
日頃の感謝の気持ちを込めて

 

 

                             末丸アキ

 

 

↓下のブログタイトルをクリックすると楽天に飛びます。
只今、販売中です。宜しくお願いいたします。

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。 [ 末丸アキ ]

 

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。