お出掛け予定の前日の夜。

 

 

玄関でゴソゴソやってた、ヨメに呼ばれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

以前、我が家のワードローブで描いたことがありますが、

ヨメの靴はこれ↓だけ。

 

 

 

 

 

その中の長年愛用してきた

このスニーカーが

 

 

 

 

ビローンと剥がれてしまったのだ。

 

そして、

このビローンとなったところを

ボンドで直してくれと言う。

 

 

直すことは出来るけど…

 

 

ボンドでくっつけた所で、

歩いてるうちに剥がれてくるだろうし、

それに翌日の天気は“雨”の予報。

水がしみ込んでくるに違いない。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、云う訳で

ひっさしぶりにヨメが靴を購入。

 

 

以前から気になってた

PATYさんのこのブーツ↓を選びました。

 

 

 

 

ぽってりしたボリュームのある靴を好んで履くヨメが

『いい具合のボリューム!』

『しかも、軽い!』

と、大絶賛(個人の感想です)

またまた“買って正解”の商品でした。

 

 

メンズも作って欲しいです(´・ω・)ノ

ボクも履きたいです(´・ω・)ノ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PATYスタッフさんが

感想を書いてくれた記事はコチラですヽ(゚◇゚ )ノ

 

STAFFクロさん 『〇〇と言えなくて』

STAFF杉山さん 『いってらっしゃい』

 

PATYのみなさん、いつもありがとうございます

(´;ω;`)ブワッ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇