今年も残すところ、数日。

みなさんのお宅では

大掃除、もう済みましたか?

 

 

我が家の大掃除は

もう終わったんですが…

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

もう何年も使ってなくて、

ヨメが隠してたモノが

ごっそり出てきた。

 

 

これら全て、ヨメが

『欲しい!欲しい!』

と、ねだって購入したモノ。

 

 

さすがに小言のひとつも言いたくなる。

 

 

 

 

もう、モノは増やしません!

購入時の審査は厳しくします!

どんなに懇願されても

必要のないモノは絶対に買いません!

 

 

 

でも、こんなヨメが

 

 

 

 

 

 

 

そういう所はエライと思うよ(・ω・)b

 

 

 

半纏って温かいですよね~(`・ω・´)

ちなみにボクのは、

ヨメのおかあさんが買ってくれたもの。

そして、ヨメの実家にも

ボクとヨメの半纏が

ちゃんとありますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お時間あったらコチラもどうぞ

 

『ヨメ、小言をくらうシリーズ』

容赦はしない

で?

いっそのこと

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。