今日から

仕事始めの方も多いと思います。

みなさん、どんな正月休みでしたか?

 

うちは、今年は

どちらの実家にも帰らず

思う存分、寝正月しました(・ω・)b

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて今日は

去年の大晦日、

スーパーに

買い出しに行った時のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“好きなの持ってきな”

と言われて、気が大きくなったのだろう。

普段だったらまず買わない、

大きめのアイスをチョイスしたヨメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家でいつも買ってるアイスは88円

 

 

 

 

なに?って…

お前が選んだんだろうよ(・Θ・;)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お手本のようなびっくり顔してました(笑)

 

 

まぁ、でもね…

こんな間違いでもなければ

298円もするアイス

食べられなかったろうから…

(*´ェ`*)ま、いいか。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ちなみに

“ヨメがお値段確認しないで持ってきた298円のアイス”

はコレとコレ↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

『アイスエピソード』

 

意思の疎通

食べる?

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。