今回、ボクらが悩みに悩んで

購入を決めたのは…

 

 

この↑3点。

 

 

 

“BLUETO”のTシャツ

 

黒と白で迷ったけど(´ε`;)

最終的に白をチョイス。

 

 

 

 

スキニーとテーパードの良いとこどりの

“Spants”

 

足の細見え効果、肉を拾わない生地、

穿いていてストレス無し

 

と、云う所が気に入ってるそうで

ヨメは既に二本持っています。

 

三本目の今回は

黒か、ネイビーか

もう、ずーーーっと悩んでて

最終的にネイビーを選びました。

 

 

 

“TOneontoNE”(トーン)

 

ボディバッグが

ボロになってきたので

バッグを買う事に。

 

大きさが変わるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

便利そう~(*´ェ`*)

 

うちはバッグは共用なので

ボクも使うの楽しみ♪

 

 

 

 

PATYさんのショップはコチラ↓です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

PATYのスタッフさんが

感想を書いてくれた記事はコチラです

 

STAFF石田さん 『幸せそう』

STAFF尾形さん 『行きたい所』

 

いつもありがとうございます♪(・∀・)ノ