症状は薬ですぐ治まったが、

紫外線アレルギーは、

“一度発症すると完治するのは難しい”

との事で、

これから先も

ずっと付き合っていかなければならない。

 

 

 

先生に今後の注意点として

 

『日傘や帽子、アームカバー

日焼け止めを塗ったり、

過剰な紫外線を浴びないよう

十分対策してください』

 

と、言われた。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

で、早速アームカバーを買うことに。

ところで、ヨメはいつもこんな↓恰好。

 

 

 

 

レースやフリル、リボンのついた

可愛いアームカバーは合わない(・Д・;`)

 

そこで、見つけたのがコレ↓。

 

 

 

 

 

 

お次は日焼け止め。

 

 

※紫外線吸収剤が使用されています。ご注意ください。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

紫外線アレルギーは

花粉症と同じく、ある日突然発症するそうです。

 

 

外出する時だけでなく、

雲っていても

家の中でも

ちょっと洗濯物を干すだけでも

注意しなくてはなりません。

大変ですね…(´・ω・`)

 

 

どうぞ、みなさんも

お気を付けてくださいませ(´・ω・`)b