只今、移住シリーズ描いてます

前回のお話は→コチラです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

内覧の希望が入ると

不動産会社から連絡が入ります。

 

 

 

まず、内覧日までにやっておきたいこと。

 

 

少しでも、印象良くしたですもんね!

 

 

うちの場合は

依頼した不動産会社で

『全ての水廻りをハウスクリーニング』

してくれるサービスがあったので、

すっごく助かりました!

 

 

ハウスクリーニングって

初めて利用したんですが、

 

プロの技ってスゴイ!

ピカピカだよ?Σ(・Д・´)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

さて、次に

当日しておくと良いと思う事は…

 

 

 

 

①ドアを開けておくと、

ウェルカム♪な感じがすると思うんです。

 

 

②内覧者様の他に

不動産会社の方もみえます。

(計5~6人になることも)

 

お恥ずかしい話、うちは来客が少ない家なので

来客用のスリッパが三足しか無くて(汗)

慌てて、買い揃えました( ゚∀゚; )トホホ

 

 

③昼間でも

全ての部屋の照明は点けて

おきましょう。

断然印象が良いと思います。

(洗面所、お風呂も忘れずに)

 

それから、

テレビは消しておいた方が

いいかもしれませんね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

せっかく来てくれたのですから、

とことん見て、

とことん質問して欲しいです。

 

だって、そのために

コチラも準備して

お待ちしてたのですから(´∀`)ノ

 

 

 

だけど…

中には、こんな方もいらっしゃいました

(´・ω・`)ションボリ

 

 

       …to be continued

 

>>内覧②はこちら