こんにちは、末丸アキです。

 

実は、わたくし…

 

 

メタル好きなんです!(照)

 

 

なので、早速購入しました!

これっ↓↓

 

 

MEAGAさんのブログは>>こちら

 

メタリ子生活帳 わたしのヘヴィ・メタルな毎日 [ めがめたる ]

 

 

 

伊藤政則さんのコメント帯!

あぁ…

この表紙を見ているだけで、

あのメタル漬けの日々が…(遠い目)

 

 

書籍内容は、

メタル好きの孤独感と同志の結束力

が上手に丁寧に表現されていて、

なんというか…

とても心に沁みます。

 

 

メタルが好きな方も、

そうでない方も

是非MAGAさんのブログを覗いてください

lml(・∀・)lml

 

 

ちなみに私の好みは、

「ざっくり メタルチャート」によると…

「THRASH」「HARDROCK」「グラムメタル」

となるのでしょうか。

90年代~2000年代の HR/HMが大好きです!

 

 

こんなメタルな気分なので、

久々に収納スペースの隅っこに眠る

ベースを手に取り、

積ったホコリを掃除してから、

 

 

一曲弾いてみました!

lml(・∀・)lml

 

 

Extreme / Cupid´s Dead

 

youtubeはこちら

*音が出るので音量に注意してください。

 

 

 

ご視聴ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

PATYのスタッフさんが

感想書いてくれた記事はコチラ↓です

 

STAFF すーさん・STAFFみーさん

確認を忘れずに

 

 

いつもありがとうございます!ヽ(゚◇゚ )ノ