こんにちは!

いつも当ブログに足を運んでくださり

ありがとうございます。

 

 

今日は、玄関周りの話をします。

 

 

現在、住んでいるアパートは

メゾネットタイプなので

階段下に

奥行が深めのスペースがあります。

 

 

 

 

でも、このままだと

ドアを開けた途端、この“ごちゃ~”が丸見えなので

突っ張り棒と、マルチカーテンで…

 

 

 

 

見えなきゃ、いいんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

と、ヨメは割り切ってます(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

引越して来るときに、

服と一緒に、靴もリサイクルに出してきました。

 

そんな訳で、

現在の靴箱の中は

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ところで、ボクもヨメもブーツが大好きです。

 

こんなこと→(コチラのエピソード)があってから、

ヨメはヒールの高い靴は

履かなくなりました(笑)

 

 

 

 

最近ボクが好んで履いているのは

スエードのブーツ。

 

詳細が気になる方は画像をポチッとしてください。

 

 

 

 

 

 

ヨメはボリュームのあるブーツが好みのようです。

 

 

 

 

 

 

 

このブーツ、本当に格好よくて…

ボクも同じようなの欲しくて探したんですけど

全く見つかりません…。

 

このブーツのメーカーさんにも

『うわー!懐かしい~』

って言われました(笑)

 

 

 

 

毎年、流行りの靴を買う事など出来ない、

哀しいわが家のお財布事情(´;ω;`)ブワッ

 

手に入れたブーツは

なるべく長く付き合いたい…

もとい、付き合わねばならぬ(笑)

 

 

そんな訳で、

もうどこにも売ってないこのブーツを

ヨメは今も、大切に履いているのです。

 

 

 

お時間あったらコチラもいかが?

 

ロン毛の代償②

ロン毛の代償③

高い靴下