すっかりその存在を忘れてた、

実家に置いてある私物。

 

例えば…

 

 

 

これらが

親によって、ゾンビの如く蘇えっていて

ビックリすることって、ありますよね?

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

先日、実家に帰った時

親父がコレを↓使っていて笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ジオン軍の一年戦争終戦記念品。

 

どこから持ち出してきたんだか…(笑)

 

 

あ、勿論

書かれている文字の意味、親父は理解していません。

 

 

兄貴がプレゼントした、金箔の九谷焼よりも

コレを愛用しているんだとか(笑)

 

 

真面目な顔で、

これでお茶をすする親父の姿は

実にシュールでした(・∀・;)

 

 

 

かまってほしいヨメの図はこちらw

「土俵に上がれ!」と挑発するヨメ