新婚旅行も行ってないし、

日帰りの旅行すら行かないボクら。

 

ボクは接客の仕事が長く、

休みの日まで人混みに行きたくない

って云うのはあるけど、

 

知ってか知らずか、

ヨメも『休みなんだから、どっか連れて行って』

とか、言わないでくれるのが

ちょっぴり有り難かったりする。

 

 

そんな出不精夫婦のボクらだけど

ある日、こんな事を訊いてみた。

 

 

何度も行ってるくらい好きな京都や、

悔みで行ったとは云え、

えらく気に入った様子の長崎は想定内だったが

 

ハワイ】とは!

 

 

まぁ…これは明らかに

ボクらが大好きな海外ドラマ

『Hawaii Five-O』の影響であることに間違いない(笑)

 

 

 

 

 

→つづく

 

京都旅行の話①

京都旅行の話②

長崎の悔みの話①

長崎の悔みの話②