成田までは、高速バスを利用。

これが、約4時間も掛かって

ここでかなり疲れてしまいました…。

 

 

そして、成田空港に到着。

 

 

 

 

ところで、ボクらが乗るのは

21時過ぎの遅い便。

 

 

時間が経つにつれ、人もだんだん少なくなり

シャッターを閉め始める免税店もチラホラ…。

 

 

 

 

すでに、長時間高速バスに揺られ、

空港内にも長いこといる事で

ヨメの中の『おでかけ気分』

が、お腹いっぱいになってしまったか…

 

嗚呼、ボクとしたことが…orz

これは想定外だった。

 

 

 

 

でも、まぁ…『帰りたい』とは言っても

本気で帰るつもりはなく(笑)

(ただ、ちょっと疲れただけ)

 

 

 

ちゃんと飛行機に乗り…

 

 

 

着きましたー!ハワイ~ヽ(・∀・´)ノ

 

⇒ちょっぴり緊張しちゃう入国審査

 

ハワイへの道①

ハワイへの道②

ハワイへの道③