今回は、ボクの実家で年越し。

 

久しぶりの息子夫婦2人での帰省に

上機嫌の親父は

いつもよりお酒のすすみが早かった。

 

 

 

 

 

 

やられた!orz

 

とても気持ちよさそうに“寝落ち”していました(笑)

 

 

 

ボクも少し飲みすぎましたが、

賑やかな年越しでした。

 

 

飲み過ぎた親父を叱る母の姿は

末丸家(実家)の日常。

 

元気でいてくれるのは

とてもありがたいことです。

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

ひよこ家のお正月

 

2015年(4年前)のお正月

 

語る、語る…語る

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇