汗だくだくのボクを見かねて

日傘に入れてくれる、ヨメ。

 

 

一生懸命腕を伸ばして

入れてくれようとしてくれて…

 

 

本当に…その気持ちは有り難い。

 

 

でも、

頭に傘がゴツゴツ当たって、

痛いんだ(´;Д;)

 

 

この暑さもあと数日で落ち着くかなー?