気持ちだけありがたく 2019/10/05 汗だくだくのボクを見かねて日傘に入れてくれる、ヨメ。 一生懸命腕を伸ばして入れてくれようとしてくれて… 本当に…その気持ちは有り難い。 でも、頭に傘がゴツゴツ当たって、痛いんだ(´;Д;) この暑さもあと数日で落ち着くかなー? 「~絵日記~」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント