ある日、パニック障害になりました(63)【その後…】 2026/04/27 ◆前回のお話◆ >>>続きはこちら ★最近、ひよこさんピアスをいろいろ探していた。小さくてピタッとしたモノがイメージらしい…そこで見つけたのが↓コレ↓このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇パニック障害 #パニック #闘病記 「ある日、パニック障害になりました!」カテゴリの最新記事 タグ :#夫婦ふたり#子なし夫婦#日常絵日記#夫婦ブログ#パニック障害 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 3. kuri 2026/04/28 09:02 日立がどんな感じのところかわかりませんが、情報過多な都会にいるとパニックを引き起こしやすいと感じますね。むすも大阪に住んでると発作をよく起こしていましたが、田舎に帰ってきてからはほとんど発作はありません。慣れた地元に帰るのはいい選択だと思います。 0 末丸ひよこ がしました 6. アキ 2026/04/30 17:04 >>3 ひよこさんの病気が移住の理由ではなかったのですが、結果的に良い方向に向かいました。よかったです♪ 0 末丸ひよこ がしました 2. いつも良いお話ですが 2026/04/27 19:03 ホントに良かったです お三方と一緒に泣きそう 0 末丸ひよこ がしました 5. アキ 2026/04/30 17:01 >>2 これまでの本人の苦悩を知っているだけに、あの光景は泣けてきました 0 末丸ひよこ がしました 1. のんち 2026/04/27 18:24 素晴らしいです👏 病院で病気の話より雑談… 私もそうでしたし、 今通院している別の病気の病院でもそうです😅 それだけ元気になったってコトですよね! 素敵な話ありがとうございます🖤 0 末丸ひよこ がしました 4. アキ 2026/04/30 17:00 >>1 病院の先生は、その他愛もない会話の中から些細な変化を探っているんだと思っています。ひよこさんが先生と楽しく話しているのは嬉しいです^^ 0 末丸ひよこ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
末丸ひよこ
が
しました
お三方と一緒に泣きそう
末丸ひよこ
が
しました
病院で病気の話より雑談…
私もそうでしたし、
今通院している別の病気の病院でもそうです😅
それだけ元気になったってコトですよね!
素敵な話ありがとうございます🖤
末丸ひよこ
が
しました