▶PATYのショップはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです
STAFF ヤマダさん
「相手を思うってこと」そんな風に言ってもらえるなんて…
ありがとうございます!( ;∀;)ノ
PATYさんの商品の、他にはないセンスの良さや
企画が楽しくて充実しているのは
ヤマダさんたちスッタフさんの
お客様を思う…そんな気持ちからなのでしょうね♪
これからも、素敵な商品をボクたちに紹介してください!
宜しくお願いします(*'ω'*)
>>記事はこちら
STAFF ミサさん
「羨ましい伝統行事」獅子舞…ボク一回も見た事も
もちろん、噛んでもらったこともないんです(*´Д`)
モットモさんとか獅子舞とか…
そんな伝統行事が子供の頃から身近にあるって
羨ましいです
大人は分かってるから、ニコニコだけど
子供にしてみたら…ねぇ?
でも、そんな泣き顔も可愛くて笑ってしまう(オニ)(笑)
いつまでも残って欲しい風習と思いました
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
パニック障害 #パニック #闘病記





コメント
コメント一覧 (2)
いっぱいで楽しいでしょうね…😆
本当によかったです❣️
末丸ひよこ
が
しました