◆前回のお話◆

o1500300015773667255
o1500300015773667119
o1500300015773667117
両国国技館での一コマは⇒こちら
ハワイ旅行のエピソードは⇒こちら ⇒こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▶PATYのショップはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです
STAFF ヤマダさん
「相手を思うってこと」
そんな風に言ってもらえるなんて…
ありがとうございます!( ;∀;)ノ
PATYさんの商品の、他にはないセンスの良さや
企画が楽しくて充実しているのは
ヤマダさんたちスッタフさんの
お客様を思う…そんな気持ちからなのでしょうね♪
これからも、素敵な商品をボクたちに紹介してください!
宜しくお願いします(*'ω'*)
>>記事はこちら
STAFF ミサさん
「羨ましい伝統行事」
獅子舞…ボク一回も見た事も
もちろん、噛んでもらったこともないんです(*´Д`)
モットモさんとか獅子舞とか…
そんな伝統行事が子供の頃から身近にあるって
羨ましいです
大人は分かってるから、ニコニコだけど
子供にしてみたら…ねぇ?
でも、そんな泣き顔も可愛くて笑ってしまう(オニ)(笑)
いつまでも残って欲しい風習と思いました
>>記事はこちら
いつもありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

o0530013514384216128
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
パニック障害 #パニック #闘病記