◆前回のお話◆

o1500300015771619887
o1500300015771620925
o1500300015771619884
 京王堀之内~多摩センターまではたった1駅区間。
ここで暴露療法を試してみました。

 まず電車に乗ることから始めて、次にちょっと離れて乗ってみる。さらに隣の車両に乗ってみる。そして、一人で一駅乗ってみる。
 「大したことない」と感じる人も多いこの行為…しかし、本人にはまさに『試練』です。

 最後のレベル5では、ひよこさんの乗った各駅電車の次に来たのがまさかの急行電車⁉
急行が止まらない堀之内ではボクは乗ることができず、さらに次の各駅停車を待つことに…。
多摩センターで待つひよこさんは予想外のボクの乗ってない急行電車の到着に動揺しつつも、この日のチャレンジを無事にクリアしました!
ご褒美はサイゼのランチです(・∀・)つ


o0530013514384216128
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
パニック障害 #パニック #闘病記