o1500300015512500306
少し前からネトフリで“宇宙兄弟”を観てます。
ひよこさんはオリガのポーズが気に入ってるようです(笑)
イラストは相変わらず半袖ですが、ちゃんとあったかい服着てますよ。
皆さんも風邪をひかないように(。・ω・)ノ゙
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▶PATYのショップはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです
STAFF たくろうさん
「ちょっと面倒だけど…(笑)」
『乗り換えカンタンカンタン』言うけど
ホンット!
面倒くさいですよねぇ?(苦笑)
でもココを頑張れば、料金がお安くなる~!
確かにまだ使えない場所が結構あって、残念&不便
早く、どこでも使えるようになることを
期待しています!
>>記事はこちら

STAFF ゆりあさん
「一喜一憂」
何も普段と変わったことしてない(ハズ)なのにねー。
心当たりがないと、やっぱり体重計のせい(笑)
『体重』が全てじゃないと分かってはいるけれど
やっぱり、数字を見ると一喜一憂してしまうのは
みんな同じなのですね。
>>記事はこちら
いつもありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブドアのシステム変更のため
ブログ更新のお知らせはこちらのアプリになります!
白 茶色 シンプル 太字 ニュース サイト クラフト リットリンクのバナー (2)

o0530013514384216128
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
#パニック障害 #パニック #闘病記