十数年ぶりに購入したモノ 2024/11/05 パジャマってこんなにイイものなんですね!肌触りよくって、リラックスできて快眠に貢献してくれてる感じ♪ひよこさんが買ったパジャマはコレです。それほど裾すらないですよ^^;★ライブドアのシステム変更のためブログ更新のお知らせはこちらのアプリになります! このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇ 「~絵日記~」カテゴリの最新記事 タグ :#夫婦ふたり#子なし夫婦#日常絵日記#夫婦ブログ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント