


ひよこさんは3年振りの東京!
夫婦で恵比寿に行きました♪
>>>続きます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです
STAFF いずさん
「あ…足かぁ…」随分昔の話なので
思い出しながら描いています。
ドラマチックな展開は期待しないでください^^
結果、結婚する二人ですが、
思い返すと何ごとにおいても“勢い”って大事ですね。
>>記事はこちら
STAFF ゆりあさん
「私もたまにゾーンに入ります」いつもボーっとしてるヨメですが
さらなる“ボーっと”についての探求に脱帽です…。
たしかに共感しちゃいますね^^
時折、
スリープモードやスクリーンセイバーのような
状態になるもの必要ってことです。
>>記事はこちら
いつもありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コメント