ひよこさんの思い付き(?)で始めた筋トレ。
⇒当時の発言はこちら
時間はかかったけど、イイ感じになってきた。
o1500075015133695660
o1500075015133695675
>>>スタート時との比較はこちら♪(写真)
o1500075015133695684

o1500075015133695693
o1500075015133695714
反応の薄さに驚くわ!
もう、興味ない…ってか忘れてただろ!
この発言は何だったんだ!?

o1500075015133695789


o1500075015133271497
コツコツやってきた筋トレですが、
必要なのは≪ヨガマット≫のみ!
そのヨガマットもヨメが使ってたものなので
実質0円です!
それで、ここまで鍛えることができた結果に
満足してます♪

と、いっても止めることなく
このペースで無理なく続けていきたいと思います!

この“筋トレ”記事を読んで
『筋トレ始めました!』
『一緒に頑張りましょう!』

って方が増えてくれると嬉しいです♪
みんなでガンバロー!
o0300015414724311311
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇