o1500300015108557275

o1500300015108557294
ところが…
o1500300015108557299
(1,2回目はファイザーでしたが)
3回目のワクチン接種はモデルナでした。

ボクは倦怠感が前回よりも長く続き
また一日ダウンしました。

ひよこさんは前回同様
ほぼ無症状でしたが、
数日後に腕がポッコリ腫れてました。

これもすぐに回復して
いつも通りの生活をしています♬

皆さんはどうでした?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
o0300015414724311311
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇