我が家のワクチンレポ③ 2022/05/02 ところが…(1,2回目はファイザーでしたが)3回目のワクチン接種はモデルナでした。ボクは倦怠感が前回よりも長く続きまた一日ダウンしました。ひよこさんは前回同様ほぼ無症状でしたが、数日後に腕がポッコリ腫れてました。これもすぐに回復していつも通りの生活をしています♬皆さんはどうでした? ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆基本“徒歩”だった貧乏夫婦が車を買う?◆ヨメが脱毛症に⁉円形脱毛症から剃髪、治療の記録このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇antiqua 「☆夫婦ふたり☆」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント