今年の冬は寒い!
あまりの寒さに耐えきれず
久々にコートを買いました!
o1500300015048027701
アノラック風コート」は、まさに“着る毛布”!
着ぶくれしないサイズ感も気に入っています♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです
STAFF ヤマさん
「少年よ、ありがとう!」
感動しますよね。
若い時、自分ができていたかな~と考えると恥ずかしくなりますが^^;
でもボクもスーパーで買い物するときや、飲食店では
ちゃんと感謝の気持ちを伝えます!
大切ですよね。
>>記事はこちら

STAFF ユカリさん
「レンチン、お手軽湯豆腐食べています!」
我が家の夕食は
お米をめったに食べません。
なので、豆腐が重要なんです(笑)
ミネストローネと豆腐って「えッ!」と
思うかもしれませんが、合います!
というより、豆腐が邪魔しないので
ただただお腹いっぱいになります!
このスープは我が家の定番メニューになりました。
>>記事はこちら
いつもありがとうございます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。