■前回のお話■
⇒最初から読む
「キャンプしたいかも…」という
完全インドア派のヨメのビックリ発言から半年。
チェアリング⇒キャンプへとステップアップ!
冬キャンプの洗礼を受けて
冬用シュラフ購入を決めました!
o1500300015044750696
o1500300015044729551
o1500300015044750709
もうあんなに寒い思いはコリゴリだ!
ということで、暖かいシュラフを選びたいけど、
レビューはいろいろ…。

Instagramで教えて頂いたシュラフを調べて
購入したのは
「コールマンマミー型シュラフ-18」

カラーリングは量産型ザクです^^
>>>赤いヤツはこれ!
湯たんぽや豆炭アンカなど
工夫が必要なのが冬キャンの醍醐味ですね。
これで快適な冬キャンプができます。
たくさんのアドバイスありがとうござました!
キャンプ動画は⇒こちら
キャンプ写真はこちらのアカウントで公開しています!
https://www.instagram.com/suemaru_camp/

※キャンプは『緊急事態宣言』『まん延防止措置法』が発令されていない時に行っています。
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇