■前回のお話■
突然、ヨメの「キャンプしたい」というビックリ発言。
チェアリングからスタートして、
デイキャンプお泊りキャンプへとステップアップしていきました。
⇒最初から読む
◆ひよこ的キャンプ①は>>>こちら
o1500300015022515015

o1500300015022515035
o1500300015022515127
必要最小限、
でも厳選したお気に入りのギアだけ。
よし、これでいこう!

でも、初心者キャンパーわたし。

モノを減らしたり、
使いやすいサイトに落ち着くまでは
まだまだ先が長いのです。
☆☆☆
たしかに最初の数回のキャンプで
ひよこさんは何度も模様替えしてました(笑)
『気に入った空間を作りたい!』と意気込んでいる様子でしたが、
何度かキャンプするうちに定位置が
決まってくるんだろうな~
『明日には撤収するし、そこそこで…』
のんびり思っているボクです^^;
初心者キャンパーあるあるですよね?

キャンプ動画は⇒こちら
キャンプ写真はこちらのアカウントで公開しています!
https://www.instagram.com/suemaru_camp/

※キャンプは『緊急事態宣言』『まん延防止措置法』が発令されていない時に行っています。
このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇