ヨメが円形脱毛症になりました」は、
ちょっとお休み。

o1500300014813423593
この時すでに夕方でしたが、
「餃子が食べたい」というなら
今から作りますよ!

しかし…
o1500300014813423708

ヨメは「アキの気持ちになったら、めんどくさいから…」と
弁解していたが、ホントだろうか?(苦笑)


“餃子”とか“ポテトサラダ”とか
巷で話題になったワードに
全く違う角度から一石を投じるような
ヨメのビックリ発言でした。

我が家(ボク)の餃子の作り方です↓



全く話は変わりますが、
今回のタイトルに使った「さも」。
あらためて使うと、漢字は?正しい意味は?と
気になったので調べてみました。

さも【然も】
本当にそれらしいさま。いかにも。

ということでした☆彡

バナー-6パックバナー
o0530013514384216128

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇