昨年あたりから
ベレー帽を愛用しているヨメ。

定期的に色違いを購入し
現在3色のベレー帽を持っています。

o1500300014776841427


クセ毛の髪が湿気でグリグリになるので
特にこれから梅雨の時期は出番が多くなります。

本当にどんな服にでも合うので
重宝しているようです。

次に欲しかったお色は
マスタードだったらしいけど、売り切れてて残念。


13色もあるんです♬

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PATYのスタッフさんが
感想を書いてくれた記事はコチラです

STAFF タクローさん
「アキさんと競争するつもりで頑張ります!」

STAFF ゆっきーさん
「モヤモヤに共感です!」

いつもありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ダイエットブログで新企画
13週間が経過しました!
o0530013514735062995

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇