シュタインズ・ゲートを
観終わって…
o1500300014768414361


作品の舞台となっている“秋葉原”。
あのビルやあの神社、あの橋まで
実在する場所が数多く出てきます。

しばらく先になるだろうけど、
夫婦ふたりで
秋葉原を散策したいです!



☆お知らせ☆

6月に入り
いつもお世話になっている
2つのお店が営業を再開しました!


【cafe nostalgia】
和歌山市の
珈琲紅茶 国産小麦のスフレパンケーキと自家製ケーキのお店
instagramはこちら
View this post on Instagram

. おはようございます。 少しずつ日常に戻りつつありますね。 今まで当たり前だったことが どれだけ大切なことだったか 思い知りました。 また自粛という貴重な時間の中で 得たものもありました。 手探りの中 少しずつ前に進みたいですね。 . ※6/3より通常営業 再開します。 . ※5月末まで 水木金13:00~17:30のみの営業です。 . . 新しい生活様式。 席数は今までより減らしております。 ゆとりをもって お過ごし頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 . #ウインナーコーヒー

A post shared by cafe nostalgia/カフェ ノスタルジア (@cafe_nostalgia_wakayama) on


お近くの方は是非お立ち寄りください♬

当ブログのintagramはこちらです。



このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇