さてさて、

お相撲大好きなヨメの憧れの場所…

両国国技館!

 

 

先日、とうとう行ってきました!

(せっかくなので、うちの両親も誘って)

 

いつもは、ぼーっとしてるヨメが

今回はさすがに興奮気味で(笑)

 

 

 

 

 

なんて言ってましたが…

 

 

行ったら、んもう…

 

お弁当食べるのに夢中だったり

贔屓の力士を応援したり、

知ってる呼び出しさん見つけるのに

一生懸命だったりで(汗)

 

結局、

『勢、がんばれー』

くらいしかツイート出来てませんでした(笑)

 

 

 

 

12時くらいに着いたのですが、

ロビー?や

お土産売ってる所なんかは

すでにお客さんい~っぱいで

大盛況!!

 

 

ボクらは幕下からの観戦で

館内中に響く

呼び出しさんのいい声が

聞けてとっても良かったです。

 

 

 

一方その頃ヨメは

『あ!啓輔!啓輔が!!』

『あ!向こう正面に

しうへい(舞の海)が居る!』

『あ!東の花道に大島親方がっ!!』

…と、知ってる顔を見つけては大興奮(笑)

 

 

 

 

外国の観光客(かな?)の方も

本当にたくさん居て

 

『GO WAY DOOOH~!(豪栄道!)』

なんて声援送ってる、

通な方もいましたよ♪(´▽`)

 

 

 

 

まぁ、とにかく

(なんでもそうですが)

行ってみて、自分の目で見て体感しないと

分からないですね。

 

 

大相撲、本当に面白かったし

迫力あったし、

食べ物も美味しかったし、

見どころ満載で楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があったら

この時の話も記事に出来たらと

思っています。

 

 

 

フォロワーのみなさん、

当日は、たくさんリツイート(でいいんでしたっけ?^^;)

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

さて、日増しに涼しくなってきて

季節はもう秋!って感じですね。

 

 

 

 

ヨメが久しぶりに

PATYさんでお買いものしたので

紹介します♪

 

 

 

 

 

↑このJohnbullのジーンズは、

あの、例のジーンズです

(例のジーンズとは→コチラ

 

 

あの後、

 

『またサイズ間違ったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』

 

と、思ったら

なかなか決心つかなくて

ずっと保留にしてたらしいんですが(笑)

今回、とうとう購入しました。

 

このジーンズは、本当にかっこいいヽ(゚◇゚ )ノ​

 

 

BLUETOのシャツデニムも

チュニックとは違って

こなれた感出て、大人っぽく着れます(*´ェ`*)​♪

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

PATYさん、いつも感想書いてくれて

ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ!

 

STAFF勝山さんが

感想を書いてくれた記事は→コチラ

 

STAFFタムラさんが

感想を書いてくれた記事は→コチラ