一年て早いですね。

今日は大晦日。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年の我が家は『変化』の年

だったような気がします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

春には

初めて『ハンドメイドマーケット』に出店して、

多くの読者さまに

お会いする事が出来ました。

 

 

 

 

東京から、コチラへ引っ越す事になり、

マンション売却など初めての経験もしました。

 

>>2017春

>>マンションを売りに出す

 

 

 

 

ヨメは、最初のうち、

ホームシックになったりもしたけど(笑)

今では、ボクもヨメも

コチラの生活を楽しんでいます。

>>海の匂いのする街

>>今年の春の話ですが

 

 

 

 

別れもありました。

 

>>おばあさんの手

 

 

>>7月7日

 

 

 

 

そして、出会い。

>>小さな命

 

(↑保護直後)

 

産毛モッフモフだった子猫が

 

 

 

すっかり猫らしくなりました。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

わくわくの変化や

悲しい変化…

今年も色々ありましたが、

 

 

読者さまからの

メッセージやいいね!のお陰で

励まされ、頑張れた一年でした。

 

 

 

どうぞ、佳い年をヽ(゚◇゚ )ノ