ヨメ『お気に召しましたでしょうか?(;´Д`Aドキドキ』

 

 

 

 

ヨメ『あぁ…ダメかぁ(´;ω;`)ブワッ』

 

 

 

 

 

それから数分後…

 

 

 

 

 

なに、この手(*ノωノ) 

かわえぇぇぇ(←親バカ)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

裁縫苦手なヨメが、

まるのために

フエルトでニンジンを作りました。

 

 

何故、ニンジンか…と云うと

まるの気に入ってた、ニンジンのおもちゃ

ボッロボロになったから(笑)

 

この、フエルトニンジンも

もう既に毛玉だらけです(笑)

 

 

どうして、まるはニンジンが好きなのか…

それは謎だけど、

 

 

気に入ってもらえて

満足気なヨメなのでしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

※部屋が散らかってるけど見逃してください(´;ω;`)

(byおかあさん)

 

 

お時間あったらコチラもいかが?

 

ねこメーター

ひなたぼこ

下僕二人