注意ご注意ください注意

本日の記事には猫のトイレの話が出てきます。

お食事中の方は、ご注意くださいませm(_ _ )m

 

 

 

 

 

【テーブルの上に上がってはいけません】

なんて言い聞かせたところで

 

 

 

そんな事、お構いなし。

 

 

 

神棚でも、テーブルでも

自分の上がりたい所に上がるのが、

まるも氏である。

 

 

 

 

 

おかあさんの叱り方が面白い(笑)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

まるも氏。

用が済んだ後の砂掛けはとても念入り。

 

 

 

 

おかあさんの慌て振りが面白い(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あまりに熱心に砂をかくので

せっかく隠してるソレ

しまいには触ってしまいそうになる(; ゚∀゚ )

 

でも、そんな真剣な顔も

カワイイ(〃∇〃)←オヤバカ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ちなみに、ヨメが

テーブルに上がったまるに

『いけない!』

と注意すると…

 

 

 

 

 

小さな命と出会い、大きな決断

8kg超えのネコがダイブ!?

収納品を買う前にやるべきこと!