ヨメは、春と秋

Tシャツを一枚ずつ買う。

 

 

 

 

 

※ちなみに、この↑ハチのTシャツはヨメのお気に入り。

もう何年も着てるけど、ヨレもないし、伸びてない。

 

 

 

『だから、Tシャツコーデの醍醐味は

これからの時期だと思っているのである!』

(※個人の感想です)

と、鼻息荒く熱弁を振るうTシャツ先生。

 

 

 

 

 

※訂正:「春、秋には七分そで」でした。

Tシャツについて熱く語ってくれたのに

申し訳ないけど…

 

でも、先生の教えの通り

ボクはボクの欲しいモノを買うよ!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

PATYさんのスタッフさんが

感想を書いてくれた記事はコチラ↓です

 

STAFF かつさん

『ジイジの気持ちわかります!』

 

STAFF すぎさん

『我が家もお休みに一緒に買い物に行くのですが…』

 

 

いつもありがとうございます!

北海道の一日も早い復興を

心より願っております。

 

す。