◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

1泊2日でも大荷物になるヨメが

5泊分の着替えに悪戦苦闘!

ひよこさん、行き先は南国ですよ♪

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

「Could I get a bag?」を連発するつもりでしたが、

まさかのハワイ事情(!?)にアレが大活躍!

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

機内に何を持っていくか?

旅慣れないボクらには悩み所でした。

また、治安がけっして良いとは言えないハワイ。

タウン用のバッグにはコレがぴったりでした!

 

 

 

アルコール購入の際に求められる、ID提示。

「パスポートのコピーでもいいのか」

を尋ねたら「NO」でした。

昔は日本の運転免許証でも大丈夫だったけど、今はどうなんでしょう?

結果、パスポートは常に持ち歩くことにしました。

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

 

ハワイへの道 1話はコチラ

ハワイでのエピソード編 1話はコチラ