アメーバピグ、終わってしまうそうですね。

 

ボクも一応ピグ作りましたが

ほとんど、使っていなくて

 

ヨメが勝手に着せ替えたり、

勝手に整形してたり(笑)

 

いつの間にか部屋を

三階とか四階にしてて驚いたり(笑)

 

クエストをクリアしたり

Pポイント貯めたりしてました。

(ヨメも自分のピグ持ってます)

 

 

そんな感じで数年前までは

ピグを楽しんでいたヨメも

今ではログインすることもなくなって…。

 

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

 

今日のお話は、

ヨメがよくピグで遊んでいた頃のお話です。

 

(※こちらの都合で現在の姿でお送りします)

 

 

 

 

ヨメは、ボクのピグを着せ替えたり

部屋の模様替えをしたりしても

 

ボクのピグで広場をウロウロする事は

(ほぼ)ありませんでした。

 

まさか声を掛けられるとは

思ってもいなかったので、

相当焦ったそうです。

 

 

まぁ…この日はちょっと

キツイこと言われてしまったけど

 

出会った、ほとんどの方は

ヨメと仲良くしてくれました。

ありがとうございました。

 

 

そんな訳でピグ、

終わっちゃうそうですけど…

 

もしお時間あったら、終わってしまう前に

ヨメが勝手に模様替えしたボクの部屋

覗きに来てみてください(・∀・)ノ