数年で

計5本購入していました!

 

カジュアルコーデにはとても合わせやすく、

ストレッチ生地の着心地がいいみたいで、

 

定期的にリピート購入しています。

 

 

 

 

 

 

1・2・5本目のお色は、

全て「ベージュ」なんだけど、

少しずつ、色味が変わっているようです。

 

一番新しいのは

ベージュ…と云うよりも、薄いブラウン

って感じ。

 

色が多少違っても、

ヨメはベージュが好きなようです。

 

 

ちなみに、

ネイビーとデニムのスパンツ。

今は、ボクのモノとなっています(笑)

 

 

 

※ボクはヨメのお下がりを穿いてますが、

  ユニセックス(クライミングパンツ)もあります。

 

 

他にも

 

フリース生地を裏地につかった

あったかスパンツ。

 

膝周りにゆとりのある

スリムセミフレアパンツ。

 

クライミング

クロップド

デニム

…とラインナップ色々です。

 

 

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

 

PATYのスタッフさんが感想を書いてくださった記事はコチラ

 

STAFF ヤマダさん

「バカみたいなことでもやれる人でいたいな、と思います。」

 

STAFF ヒロコさん

「イジワルなことは言いはしても、イジワルし切れない感じに共感!」

 

 

 

↓夫婦で購入したものを紹介しています。

 

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。